カテゴリー別アーカイブ: 債務整理

基本、雨が苦手

今年の東京は8月後半から9月に雨が多くてとても凹んでいる。なぜか週末にかけて雲や雨が多かったような。台風や秋雨の影響か。雨の音が落ち着くとか、出かけない週末は雨だと有難いなんて言う人がいるけれど、私にはあまりそう思うことがなく、基本雨が苦手なのだ。本降りにならないと傘をさすこともないし、髪はうねるし、夏はビーサンはけないし、雨で一日中閉じこもっていると落ち込み気が狂いそうになり、なんだか部屋でウロウロしてしまう。まだ仕事してた方がいい。雨で休むと返って辛い。雨鬱という病気があるらしいが、私はそれに近いと思う。そんな雨が苦手な私だけど、最悪なことに雨女なんだよなぁ。私が家を一歩出たら雨、車から降りたら雨、晴天率が高いはずの義父母宅の長野県佐久市に行っても雨、浅間山なんか、ほとんど見たことがないという始末。おかしい…雨は他の人も平等に感じてるはずなのに。雨乞いにもってこいの人間だ。なんとかならないもんかねぇ。

神奈川で任意整理するなら